ジュエルライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。

メイン会員様のマイク使用NGの場合に表示されます。
チャット入室後はテキストチャットにてお楽しみください。
※女性側はマイク使用可能です。
※2ショット・プライベートチャット移行後はマイク使用可能です。

オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
誕生日: 01月11日
血液型: チャットで聞いてね♪
顔出し: いつでもOK
スタイル: ややスリム
カップ数: チャットで聞いてね♪
身長/3サイズ: 152cm/チャットで聞いてね♪
出没時間:
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

♪エミ♪# 28歳

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

 ♪エミ♪#ちゃんからメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。
公開までお待ちください。

 おすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:*FUMI*


    アダルトチャット未経験の女の子、エミちゃんです。新人マークは付いていませんが、他人に一人エッチを見せたことがない生粋の素人新人さんであるとのことなので、入室の際はご注意ください。アダルトチャットは、まだ不慣れなようで、即脱ぎ即エッチの対応を期待するのは難しいと思います。アダルトチャット経験がない分、素人感が非常に強いためチャットに素人っぽさを求める方や上位ランク常駐の女の子とのチャットにマンネリ感を抱いている方にはオススメ出来ます。容姿としては、ハーフを思わせる整った目鼻立ちをしていて、スリムな体型でバストは形がキレイで程よい大きさをしており、万人受けすると思います。アダルトリクエストへの対応は非常に恥ずかしいようでリアクションは緩慢でしたが、しっかり応えてくれました。他人に一人エッチを見せたことがないと言うだけあり、アダルトチャットでありがちな過激なアングルで回線切断ギリギリの行為もなく、会員に対して「いっぱい出して」などの語り掛けもなく、こちらの指示に従って淡々と一人エッチに没頭して気持ちよくなる姿を見せてくれました。アダルトチャットに不慣れな一人エッチの様子がとても新鮮でした。淡々と一人エッチに耽る姿がオナニー盗撮物のアダルト動画のように背徳的な感情を見ている方に抱かせ、不意に口からこぼれる悩ましげな嬌声でこちらの官能がさらに疼いてしまいました。「気持ちいい…」と呟きながら、グチュグチュ、ヌチュヌチュと陰部から愛液を溢れさせて、身体をビクビクと震わせる姿もこちらの官能を激しく刺激されました。陰部への刺激で、身体が敏感になってビクビクと震えた後に陰部をいじる手を止めようとする彼女を制して、「そのまま続けて」とお願いすると、こちらの要望に応え、身体を震わせ、身をよじり、愛液が止めどなく溢れる音を響かせながら、続けてくれました。そのまま、身体を小刻みにビクンビクンと揺らしながら、果てた姿まで見せてくれました。最後までお相手をしてもらい、大変満足感を得られました。エッチの流れは、不慣れなこともあり、服を脱ぐまでが恥ずかしさのためか対応が緩慢ですが、一度スイッチが入ると気持ちいいことに没入するようです。脱ぎ始めて下着姿になるまでの時間がもう少し短縮出来れば、満足度ももっと上がるかと思います。今後への期待も込めて評価はハート5つとします。以上、長文レビュー失礼致しました。

  ♪エミ♪#ちゃんの動画

PR動画の公開までお待ち下さい。

 最近のチャットログイン履歴

04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

 ♪エミ♪#ちゃんの詳細プロフィール

好みのタイプ 優しくてあったかい人 職業 チャットで聞いてね♪ ライフスタイル チャットで聞いてね♪
おもちゃ あり 勝負下着 ないしょ// 性感帯 耳とかいろいろ//
SEXY度 3 S度 1 M度 4
ジャンル
コスプレOK
巨乳
美乳
微乳
Mっ気あり
Sっ気あり
おもちゃ
ぽっちゃり
アニメ系
顔出しOK
美尻
即脱ぎOK
お話好き
美脚
潮吹き
パイパン
待合せ歓迎
趣味 音楽や映画かなあ

 人気ランキング

まだありません

 ♪エミ♪#ちゃんへの質問


♪エミ♪#ちゃんは回答を公開していません。
♪エミ♪#ちゃんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「♪エミ♪#ちゃんへの質問」の公開までお待ち下さい。

Page Top
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
 
待機中優先   ▼