ジュエルライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。

メイン会員様のマイク使用NGの場合に表示されます。
チャット入室後はテキストチャットにてお楽しみください。
※女性側はマイク使用可能です。
※2ショット・プライベートチャット移行後はマイク使用可能です。

オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
誕生日: 08月01日
血液型: チャットで聞いてね♪
顔出し: いつでもOK
スタイル: スリム
カップ数: C
身長/3サイズ: 157cm/チャットで聞いてね♪
出没時間: チャットで聞いてね♪
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

 *苺*ちゃんからメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。
公開までお待ちください。

 おすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:よし


    覗きでちょっとしか入れなかったんですけど可愛い子でしたけど。

  • おすすめ度:

    投稿者:かおる


    すごい可愛かった。 すごくエロくて興奮する!

  • おすすめ度:

    投稿者:ふみゅ〜


    何度かメインでチャットを交わしての評価です。 非常に可愛らしいパーフォーマーの方です。 可愛らしいというのは、彼女の整った容姿の話だけではなく、仕草や表情も含めて、総合的に非常に可愛らしいパーフォーマーです。 アダルトな行為についての要求へは非常によく応えて頂けます。 アダルトな行為については、本人はとても恥ずかしいようですが、場の空気を読む力に長けているようで、空気を壊すことなく笑顔で受け入れて貰えたのが印象的でした。 加えて、こちらから彼女へ指示をさせて頂きながら、しばらく自慰行為を行なって頂いていると、自慰行為を続けるうちに、彼女の中で快楽のスイッチが入ってしまうらしく、とても淫靡な声を上げながら、本人も無意識に腰を振りはじめ、「気持ちいい」と声にだして、最後には「あぁん」と声を漏らしながらビクンビクンと何度も痙攣して、気持ち良さそうに果ててしまいました。 余りの彼女の淫靡な姿に、私の興奮もエスカレートしてしまい、彼女が果てても彼女へ指示を出し続け、6度も彼女に果てて頂いてしまいました。 そして、それでも健気に、嫌な顔一つ見せず付き合ってくれる彼女の懐の深さに感銘を受けました。 アダルトな行為以外でも、通常のおしゃべりも快く対応して頂きました。 通常のおしゃべりについては、彼女は非常に頭が良い方で、私はメインでも文字を打ち込んでチャットをさせて頂くのですが、それでも問題なく会話をテンポよく交わすことが出来、こちらの考えていることとシンクロするように発言をなさるので、こちらの発言の意図を正確に伝えるために打ち込もうとした文字をデリートした回数は、数度のチャットを経ただけでも、もはや両手では数えられません。 彼女とのチャットは時間を忘れて楽しんでしまうため、常に時計に気を配っていなければ、時間が本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。 彼女の魅力をここまで語って参りましたが、この程度の言葉では彼女の魅力をとてもではありませんが、伝え切れてはおりません。 もし、貴方がジュエルライブにログインしたタイミングで彼女が待機していらっしゃった時は、チャットルームを訪れてみては如何でしょうか。 とても楽しい時間を過ごすことが出来ることを保証致します。 少し長くなってしまいましたが、以上でレビューを締めさせて頂きます。 長文失礼致しました。 評:ふみゅ〜

  • おすすめ度:

    投稿者:あん


    すごく可愛くていい子でした。 またチャットしたいです

  • おすすめ度:

    投稿者:テツヤ27


    恥ずかしかったみたいだけど、ノリが良くて、いろんな指示に応えてくれました。笑顔とか仕草がいちいち可愛かった。

  • おすすめ度:

    投稿者:いさくん


    今回メインではなかったけど、楽しくチャットできた! 可愛いし、サービス精神もあるし、次はメインで入りたいなー(^^)

  *苺*ちゃんの動画

PR動画の公開までお待ち下さい。

 最近のチャットログイン履歴

04/27(土)
04/26(金)
04/25(木)
04/24(水)
04/23(火)
04/22(月)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

 *苺*ちゃんの詳細プロフィール

好みのタイプ 優しいお兄ちゃん☆ 職業 チャットで聞いてね♪ ライフスタイル 実家
おもちゃ あり 勝負下着 苺柄! 性感帯 耳・・・ふーって☆
SEXY度 2 S度 1 M度 4
ジャンル
コスプレOK
巨乳
美乳
微乳
Mっ気あり
Sっ気あり
おもちゃ
ぽっちゃり
アニメ系
顔出しOK
美尻
即脱ぎOK
お話好き
美脚
潮吹き
パイパン
待合せ歓迎
趣味 手作り♪

 人気ランキング

まだありません

 *苺*ちゃんへの質問

ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?

一緒に気持ちよくなってくれれば全力で〜★

本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?

びくんびくんなってるってよくゆわれる〜(´ ▽ `)

チャット中のお客様を本気で好きになった事は?

(´ ▽ `)

本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?

挨拶してくれない人と言葉が荒い人は嫌です!!

本気になれば何分で男性をイカせることができる?

なぜか顏見ただけでイっちゃう人よくいるんだけどなんで?!(笑)早いよ〜!まだ本気出してないよ〜!

大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?

じゃあ一緒に仲良く見せ合いた〜い(´ ▽ `)❤

あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?

固くなってくれてると嬉しぃい☆☆

セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?

おおきくってあったかい手☆包みこんでくれる胸板☆

何フェチですか?(その理由も教えて!)

手かなあ(´ ▽ `)頭ぽんぽんされるのすーき♪

ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。

いろーんな人と仲良くなれる!出会い!

ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?

あるとは時々聞いたりするけど〜〜〜

コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。

制服ばっかあぁあ。メイドさんもあるよお。

一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?

チャットで聞かれたら答える〜〜〜。笑

チャット中の男性に対する疑問や質問があればどうぞ。

どおして顏だけでイケるの。。。?ほんと不思議です!

この場を借りて何かカミングアウト(告白)することはありませんか?

1日に何回もイケちゃうぅう☆笑

どれくらいのペースで一人Hしてますか?

あ〜〜〜普段は3日に1回くらい〜??

1日に何回SEXしたことありますか?

2、3回かなあぁあ

あなたが本気になれる場所や時間は?

真夜中の外〜(´ ▽ `)w

今、本気で欲しい物やプレゼントをもらえるとしたら?

いっぱいありすぎて。。。だめ。。笑

Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?

快楽を求め合う えっちもちょっと興味あり☆

キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください。

いきなり強引に押し倒してほしいなあぁあ

男性に生まれ変わったら何をしてみたい?

おちんちんで遊ぶ〜(´ ▽ `)♪

最近あった嬉しかった出来事はなんですか。

おっきなステーキが食べられたこと☆笑

逆に悲しい/辛かった出来事は?

よく迷子になること。。。電車苦手、、、

好きなジャンル(映画、音楽、漫画等)とおススメ作品を教えてください。

ディズニー大好きです☆☆☆

最後に。他では語れない本気の一言お願いします。

スイッチ入ったら、、、やばいです!!(´ ▽ `)

*苺*ちゃんは回答を公開していません。
*苺*ちゃんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「*苺*ちゃんへの質問」の公開までお待ち下さい。

Page Top
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
 
待機中優先   ▼