マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:162cm
体型:ややスリム
スリーサイズ:B:内緒 W:内緒 H:内緒
誕生日:内緒
血液型:内緒
結婚歴:内緒
顔出し:NG
性格:素直
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:真夜中頃
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

りりぃ〇さんからのメッセージ

はじめまして、りりぃと申します。

私のプロフィールを見ていただきありがとうございます。

 

囁き・耳・スロー・官能・脳・焦らし・目隠し・

手・耳元

 

妄想家の私でございますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※基本的にノンアダルト出演ですが気を許した方には・・ここのサイトでは過激な要求はお控えください。

 

メッセージのお誘いいつでも歓迎します。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:キヨシ


    たまらなくなってすぐいっちゃいました最高でした

  • おすすめ度:

    投稿者:ひろ1094


    久しぶりにメインで入ったらエッチに積極的になっていて最高でした! 腰のくねらせかたや、囁くような声、スタイル抜群で魅せ方も心得ているようで言うことナシ

  • おすすめ度:

    投稿者:tsuyo©️?2


    覗きで入りました。長い手足、スタイルばつぐん

  • おすすめ度:

    投稿者:oreo2


    美しいスタイルと動きが最高でした。また会いたい。

  • おすすめ度:

    投稿者:1919♪☆彡


    何となくサムネイルを見てチャット中だったのでインしたらメインさんと熱い交わりをするように見えつつ落ちてしまい、気が付けばフッと後発メインでインしてました。彼女側の都合で音声無しのタイピングオンリーでした。彼女に対するレビューはどれも似ている表現なので容易に察することは出来ますが、究極的な表現は「美」の一言につきます。見た目のフォルムに限らず様々な所作が美しい。しかも、タイピングで返してくれる言葉であったり、こちらから語り掛けた言葉への返しなども含めてになります。首筋、鎖骨、胸元、腰、脚へのフォルムは無駄にボリューム感があるのではなく上品な曲線美すら感じますし、胸元はスリムな体型であっても、アンダーとトップの差があるので強調しすぎた感じがない上品で整った形をしており、単体でも魅力的ですが全体のフォルムを美しくつなぐ曲線美も備えております。またトップにある粒も白い肌と共に上品な色合いで宝石を思わせる色香があります。脚の付け根、ももなどのフォルムも美しく、ランジェリーで隠された部分周辺も白い肌が眩しく、その隠された部分で愛の湧き水があふれる泉も美しいんだろうなって容易に想像できるほどです。またその泉の近くにある秘毛は上品さがありナチュラルなフワッと感がありますので、あふれ出すもので真っ白く染めたくなるほど美しいです。このように美しいフォルムが更に美しいと感じる要素として、彼女の所作にあります。ジュワァっとあふれる部分を触れるときの腕や指、姿勢を変える際の脚や腰、上体の動きなどが、しなやかと言いましょうか、早すぎず遅すぎず、動きに余韻があるのでは?って思えるほど綺麗な動きをします。さらに身に着けていたランジェリーはとてもゴージャスとでも言いましょうか、一般的な人であればランジェリーが目立ちすぎて人が目立たないように見られるほど煌びやかな感じでしたが、彼女が身に着けると一体感があると言いましょうか、ランジェリーが彼女の引き立て役として美しく魅力を放っております。そんなランジェリーすら上品に着こなす美しさは素敵です。そんな彼女に感じ、気が付けば彼女と共に感じ愛ながら、真っ白くて熱い聖なる思いを噴き出してしまうほどです。終えた後の余韻であれこれお話しましたが、インテリジェンスな一面もあり心が満たされました。話をして心通わせることの大切さを改めて実感しました。とても素敵な女性です。

  • おすすめ度:

    投稿者:マー


    タイミングよく、INできて、楽しませて頂きました。

  • おすすめ度:

    投稿者:ゆっきー8888


    めちゃくちゃ興奮しました。大満足です。又、お願い致します。

最近のログイン履歴

04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

りりぃ〇さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ余裕がある人  好きなテレビ番組- お酒飲む
好きな映画- 集めてるもの- 好きな曲-
好きな食べ物- 嫌いな食べ物- 好きな動物-
好きなアーティスト- マイブームは?- 休日の過ごし方は?美容 ヨガ

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : りりぃ〇さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
素直
出身地はどこ?または地元の名産品は?
東京
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
自分に似てると思った時
自分の体で自信のある部分は?
全部
チャットから始まる恋ってある・ない?
ある
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
ある

りりぃ〇さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
りりぃ〇さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top