マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:157cm
体型:ややぽっちゃり
スリーサイズ:内緒
誕生日:9月5日
血液型:O型
結婚歴:既婚
顔出し:NG
性格:明るい
出没頻度:ほとんど毎日
出没時間:不規則
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

★ゆきの★ 内緒

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

★ゆきの★さんからのメッセージ

ゆきのです♪

 

まだ登録したばかりで右も左もすご〜〜〜く分かっていますがw

是非!仲良くしてください(o^―^o)

普段は霊視や占い、医療気功、上級心理カウンセラーなどなどのお仕事をしています。
チャットで「俺のち〇ち〇占ってよ」とよく言われますが、その冗談はマジドン引きしますのでww

ゆきのは、ちょっとMなところがあります(/ω\)
そして楽しく明るくて笑える会話が出来る方に、めちゃくちゃ興奮する特殊な人間ですw

結局イチャイチャ大好きです(*ノωノ)

是非、お友達感覚で遊びに来てくださいね(^▽^)/

 

ゆきの

 

※マナーの無い方(●挨拶の無い退室●誹謗中傷)はIDの報告を行っていますので、トラブルで落ちてしまった方は必ず早めにメール下さい。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:ゆうすけ581


    以前から気になっていた女性でしたが、なかなか入ることが出来ずにいました。パーティー中だったのですが、思い切って入ってみるとメインさんとプレイの最中でした。挨拶だけして、そのまま見ているとメインさんがいなくなってしまい、急遽引き継ぐ形に。綺麗なおっぱいを出しながら、あそこをパンツの中からいじっていました。イったばかりでしたが、そのまま続きをしました。色々聞きながら、攻めてあげて、最後は一緒にイクことが出来ました。またの約束をしたので、また伺いたいと思います。

  • おすすめ度:

    投稿者:たー


    よかったです!ほんとうによかったとおもいます!

  • おすすめ度:

    投稿者:名無し


    綺麗な足です。優しい雰囲気で話しやすかった

  • おすすめ度:

    投稿者:おやじ


    少しの時間にもかかわらず、丁寧に対応していただけました。

  • おすすめ度:

    投稿者:Shige


    きれいなお胸でした。お話も楽しく、xxも同様に、かつエロかったです。。また遊びに来たいと思います。

  • おすすめ度:

    投稿者:あゆ117


    昨日はありがとうね〜!とても可愛いらしく、ヤラシイかったです!また遊びに、来たいです!

  • おすすめ度:

    投稿者:剛


    かわいくて素敵な女性でしたオススメします

最近のログイン履歴

04/19(金)
04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

★ゆきの★さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ明るいエッチさん 好きなテレビ番組水曜どうでしょう お酒時々飲む
好きな映画天空の城ラピュタ 集めてるものカード 好きな曲-
好きな食べ物チョコ 嫌いな食べ物あずき 好きな動物犬 猫 うさぎ
好きなアーティスト- マイブームは?家庭菜園 休日の過ごし方は?休日がない

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : ★ゆきの★さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪


★ゆきの★さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
★ゆきの★さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top