マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:158cm
体型:普通
スリーサイズ:B:88 W:59 H:89
誕生日:内緒
血液型:O型
結婚歴:内緒
顔出し:NG
性格:ほんわか
出没頻度:週に1 - 2回
出没時間:真夜中頃
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

まりな☆+。 内緒

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

まりな☆+。さんからのメッセージ

どもですヽ(・∀ ・)ノ

まりなです☆

きてくれて、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

写真だと大人しく見られますが、結構テンション高めです(´∀`*)

笑いのツボが浅めなのでケラケラ笑ってますが、本当に皆さん楽しくて優しくて笑ってます♪

声がアニメ声?なので、苦手な人はごめんなさいm(*- -*)m

できれば…な、なれてほしいです(・´з`・)

 

 かなりの甘えたです(*´∀`*)

恥ずかしがりでもありますが、仲良くなったら大胆になっちゃうかもです(*´∀`)

エッチな事も大好きで色んな事に興味いっぱいです(ノ´∀`*)

でも、まだまだ不慣れなので何をすればいいか提案してもらえたらすごくすごくうれしいです(*´Д`)

 

画像は出してますが、顔出しは基本してないです( ノД`)…

色々と事情があり、理解してもらえると嬉しいです(´。・д人)゙

一瞬だけなら、チラッとするかもですが(/ω・\)

 

趣味はアニメに漫画にゲームに音楽に水泳などですヽ(・∀ ・)ノ

アニメは兄の影響で古いものが大好きです(・´з`・)

新しいものもちょこちょこ見ますが、詳しくはないです><

ぜひ、おすすめ聞かせてください(*‘ω‘ *)

 声優さんと歌手さんのガチオタやってたりします(´∀`*)

ライブ、ガンガンいきます!

 

今は都内ですが、北関東の山奥から出てきたので少々ずれてるかもしれません(´;ω;`)

農業科にいたので、動物とか植物大好きです(・´з`・)

特に猫さんとうさぎさんが大好きです☆

もっふもふしたいです!もっふもふ(*´Д`)

動物カフェ巡ってますヽ(・∀ ・)ノ

 

チャットに出没するのは大体深夜から朝方です(*‘ω‘ *)

 

最後になりましたが、メールやレビューや色々ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

とってもとっても嬉しいです♪

チャットものぞきさんも嬉しいですが、ひそひそ話は返せない事が多いかもです(  ;∀;)

でも、ちゃんと見てますのでドキドキしてます(///ω///)

ありがとうございます(´。・д人)゙

 

こんな、まりなですがどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

 

☆まりな☆

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:ちゃっきー


    短い時間でしたが、話しやすく楽しい時間でした。 またお願いしたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:チロチロ2


    とっても久しぶりにお会いできて,相変わらずの可愛い声聞けました 素直なところもかわってなかった また楽しめたら嬉しい

  • おすすめ度:

    投稿者:匿名


    声も可愛くておっぱいも大きくて最高でした!またよろしくお願いします!

  • おすすめ度:

    投稿者:匿名


    可愛いかったですよ。またお伺いしたいと思います❗

  • おすすめ度:

    投稿者:ととろ


    話しやすく、とてもいい子でした。途中からでしたが、一緒に楽しく過ごさせてもらいました。Мっぽいところも個人的に好みです。肌もきれいで見せ方も上手でした。またお願いします。

  • おすすめ度:

    投稿者:昇馬


    凄く可愛い声でとってもエッチで最高でした! またぜひお願いします!

  • おすすめ度:

    投稿者:taka


    とにかく声がかわいいです。手も綺麗でさわってもらいたい。

最近のログイン履歴

04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
04/12(金)
04/11(木)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

まりな☆+。さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しい人(*´∇`) 好きなテレビ番組アニメ お酒飲まない
好きな映画スラダン映画 集めてるものライブグッズ・まんが 好きな曲T.M.R・a.b.s
好きな食べ物海鮮丼・すっぱいもの 嫌いな食べ物野菜 辛すぎのもの 好きな動物猫・うさぎ
好きなアーティスト西川貴教 マイブームは?アクセ作り 休日の過ごし方は?ゲーム・アニメ

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : まりな☆+。さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
お味噌汁・だし巻き玉子
学生時代の部活動は?
水泳部・陸上部
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
自分は水泳や乙女ゲー 周りは何だろう?ポケモン?
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
西川貴教のANN
カラオケの十八番の曲は?
アニソン(音痴)
今、一番欲しいものは?
3つもある(^_^;)PS4 ・ライブチケット・電子ピアノ
苦手なモノは?
虫・乗り物
今年の目標は?
ベスト体重に戻す!!
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
のんびり屋の負けず嫌い(^-^ゞ
出身地はどこ?または地元の名産品は?
栃木(°▽°)!とちおとめ(*>∀<*)美味しい(((o(*゚∀゚*)o)))
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
家族とお家で、のんびりお寿司食べたい(°▽°)
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
青の洞窟とサグラダ・ファミリア
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
水泳の競技大会で表彰台にのぼれた事
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
ウグイス嬢。
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
前の人は、干渉し過ぎだなーって(;>_<;)
今でも忘れられない、青春の思い出は?
陸上部水泳部の合宿!皆、熱かった(o^∀^o)
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
私は、めちゃくちゃ可愛いって思った時(^-^)
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
17歳の時に歳の離れた彼氏と♪(/ω\*)
これまでの経験人数は?
んー、何人でしょう(///ω///)?
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
彼氏いる時は、会う度に(*´∇`)
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
妄想ではドキドキするけどね(*^^*)
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
大学時代、誰にも内緒で地下アイドルを少々(・・;)
自分の体で自信のある部分は?
脚っ(*´∇`)太過ぎず細過ぎず、良い筋肉☆
男性の体で一番好きな部分は?
胸筋というか、おっぱい(o^∀^o)ムキムキでもポヨポヨでも大好き!
ライブチャット歴はどのくらい?
間あいたりしてるけど、2週間位(*^^*)
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
話しやすいとか話してると元気になるとか、すごくすごく嬉しい(*>∀<*)
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
特に…。無言が一番困っちゃうかな(;`・ω・)?
チャットから始まる恋ってある・ない?
あると思っちゃいます(((o(*゚∀゚*)o)))
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
秘密です( ̄b ̄)!

まりな☆+。さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
まりな☆+。さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top