マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:155cm
体型:普通
スリーサイズ:内緒
誕生日:6月22日
血液型:A型
結婚歴:結婚願望あり
顔出し:いつでも
性格:好奇心旺盛
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:夜頃
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

*はる・・さんからのメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。公開までお待ちください。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:ma-sa60


    覗きでしたがあそこに手を入れて感じているときの顔がとても良かった。

  • おすすめ度:

    投稿者:おにい


    とってもかわいくておはなしも楽しかったです。

  • おすすめ度:

    投稿者:匿名


    ウォッチで入りました。とても清楚な感じの女性でした。

  • おすすめ度:

    投稿者:SX


    すこしの時間でしがとてもきれいな女性ですね。今度見方時は是非メインで愉しい時間いっぱい満喫しあいたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:みんと


    清楚で一生懸命な感じがとても良いです。リクエストもノリノリで応えてくれて満足です。

  • おすすめ度:

    投稿者:はる


    乳首をいやらしく勃起させておもちゃをクリに当ててかわいく楽しんでいました。

  • おすすめ度:

    投稿者:とも


    確かに不思議な感じの子でしたが、しっかりエッチだしかなりのMと思います。

最近のログイン履歴

04/19(金)
04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

*はる・・さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しい人年上の方 好きなテレビ番組イッテQとかかな(笑) お酒時々飲む
好きな映画スター・ウォーズ!! 集めてるもの漫画、、??(笑) 好きな曲ありすぎて選べない。。
好きな食べ物甘い物が大好き! 嫌いな食べ物特に無いで〜す! 好きな動物犬が好き!特に柴犬!!
好きなアーティストGLAY、あいみょん マイブームは?セブンスイーツ〜〜!! 休日の過ごし方は?お掃除したり、まったり〜

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : *はる・・さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
お料理、、(ノ_・,)卵焼き!かな〜??時間があればゆっくりお料理したい今日この頃!!
学生時代の部活動は?
文化系。。もしくは帰宅。。部(。-∀-)運動は苦手だけど短距離走は何故か好きでした(^_^;)
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
アムラー、ガングロギャル(;>_<;)安室奈美恵ちゃんTKファミリーはハマったな〜(*´-`)
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
ローカル放送だけど鈴井貴之さんの番組(^_^;)知ってる人いますかね?
カラオケの十八番の曲は?
Coccoの「強く儚いもの」あれ?曲名あってるかな(゜ロ゜)
今、一番欲しいものは?
新しいお部屋(*´∀`)引っ越した〜い☆
苦手なモノは?
虫。。。。手足が。。。長いのが。。。。( TДT)
今年の目標は?
チャットでランクイ〜〜ン\(^-^)/
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
ん〜真面目かな?♪(/ω\*)人見知り発動しちゃう、、最初だけ固いかも(^o^;)
出身地はどこ?または地元の名産品は?
地元の名産品はジンギスカン〜〜(*≧∀≦*)美味しいもの沢山あります☆
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
最後は、、、お寿司をヽ( ̄▽ ̄)ノお寿司ならなんでも。どこででも。。(笑)
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
色々あるけどエジプト!!遺跡を見て回りたいな!!(^o^ゞツタンカーメン王墓が見たい!!
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
大好きなGLAYの野外コンサートで、夕陽を眺めながら大好きな曲を聴いた時(*^3^)/〜☆
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
漫画家になりたかった(* ̄∇ ̄)ノけど叶ってないな〜〜今からでも目指そうかな?
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
不満を言える相手が居たらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今でも忘れられない、青春の思い出は?
青春とは、、今!!チャットで沢山思い出作りたいな〜〜\(^o^)/
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
最初は無愛想だった人が笑顔を見せてくれた瞬間、ドキッとしちゃう!!
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
初体験はこれからだったりして〜(///ω///)♪
これまでの経験人数は?
こ、、これは秘密で(/≧◇≦\)
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
夜の営み、、旦那様が居たら毎日したいな( 〃▽〃)なんちゃって!!(笑)
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
不倫経験は無いけど、好きになった人が既婚者だったら・・・(;´Д`)
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
秘密Σ(゜Д゜)ズバリッ!‥‥それは言えませ〜〜ん!!(笑)
自分の体で自信のある部分は?
鎖骨、、??自分の体あんまり自信無いです〜〜(T0T)
男性の体で一番好きな部分は?
男性の手が好きです!!女性より大きな手に魅力を感じます(≧▽≦)
ライブチャット歴はどのくらい?
チャット歴は4ヶ月くらい!ρ(・・、)色々教えて下さいね☆
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
うれしかった事は(///ω///)♪会いに来てくれる事かな〜
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
あんまり無いでーす!けど急に落ちちゃうと、、どうしたのかな〜?(^_^;)て思ってます(笑)
チャットから始まる恋ってある・ない?
チャットから始まる恋あるといいなー
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
ぶっちゃけ…ある……のかな(´・ω・`)

*はる・・さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
*はる・・さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top